パラフィンパックでしっとり♡

こんにちは。

よく晴れた週末ですが、風がちべたい…😖ダウンの出番です。

そんな寒い季節に、手浴的なパラフィンパックは本当におすすめです。

ハンドスパコース以外でも、乾燥が気になる方にはパラフィンパックをおすすめしています。10分程などで、ケアのみのご予約でも追加できます。

お写真を撮らせていただいたので、紹介します!


もともとすごく綺麗なお肌ですが♡スパコース施術後がこちら

関節のくすみがとれ、さらにキメが細かくなりふっくらと透明感のある手になりました〜!ぷるぷるのお肌です。

パラフィンパックだけでも効果はあるのですが、パラフィンをする際、スクラブで角質をケアしてから行うので、保湿成分、美容成分がしっかりと肌の奥まで入るようになり、パラフィンパックの効果を最大限活かせます。

手には全身のツボがあり、パラフィンパックでじんわりと温めることでツボを刺激し、血行が良くなります。冷え症の方にもおすすめです。

さらについ最近ですが、肩コリの緩和などに、温めるスチームパッドを手に入れました!こちらはご希望の方に施術中やパックをしている間、肩にお乗せいたします。こちらはサービスです❤︎

スパコースは初めての方は、LINEクーポンのご利用で¥500引きでお試しいただけます。

また、ネイルケアでご予約の方は、LINEクーポンでスクラブorパラフィンパックをお試しいただけます。

スクラブもパラフィンも!という方、ご安心ください。サロンにご来店いただいた際、手を洗っていただくのですが、その時にハンドソープの代わりにスクラブをお試しできますので、どっちも試せちゃいます❤︎

LINEクーポンはこちらからGET🎫 クリックしてお友達追加!

手は荒れてからではなく、荒れる前のお手入れが大事!

冬もふっくら柔らかい手で💛THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました