ネイルケアとマニキュア☆

こんにちは。

10月より11月の方が暖かい。ずっとこんな気温が続いてくれるといいな〜…

さて、今日はネイルケアとカラーリングをされたお客様のネイルのご紹介☆ 

お爪の形、長さを整えるだけでも、お手入れされた感が出て、指先がスッキリして見えます♡カラーはお仕事に影響がないよう、ヌードカラー…なんですが、パールなので、こんなに華やか!この色めちゃくちゃ良い💛お肌もトーンアップしてますね!

嬉しいことに、徐々に反り爪が良くなってきています😭!もう少し、一緒にがんばりましょう💪

今回使用したカラーはOPI E95。肌の色を選ばず、ヌードカラーなのにパールがお手元を華やかで上品に見せてくれます✨

当サロンでは上品カラーを中心にポリッシュを揃えています。きっとお肌に合うカラーが見つかると思います❤︎

それではまた👋

手も顔も保湿、保湿、保湿の季節到来😱THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました