香り

こんにちは。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

サロンにもいくつか置いている、OSAJI のポリッシュ。色味が独特でお気に入りです。そのOSAJIさんが7月に、KAKO というショップを蔵前にオープン!やったぁ♡

こちらのショップでは、エッセンシャルオイルを自分好みにブレンドしてオリジナルのオイルやルームスプレーを作れるんです!

先日、私もサロン用にと、作ってきました。

好きな香りははっきり決まっているけれど、実際に調香すると、ん?なんか違うな…とか、こうじゃないな…とか、色々な香りを嗅ぎすぎて分からなくなったりw 意外とむずかしいんですね😅 調香師さんてすごいなと思いました。

なんだかんだと、まぁまぁイメージ通りの香りが出来上がりました♡

サロンに入った時、ほのかに香ってくれます…

アロマストーンは、友人に教えてもらった無印のものです。

サロンがお客様にとって落ち着く空間になるよう、思いを込めて作りました。お越しの際は、ぜひ香ってみてくださいね😌

香りに癒されながら、ネイルケア…悪くないだろう⭐︎

THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました