夏もおすすめスパコース☆

こんにちは😃

今日もなんだかんだ晴れて、洗濯日和です👕💦

昨日ご来店いただいたスパコースのお客様の写真をアップします♡

写真の撮り方が下手ですみません…💦

お仕事上、ネイルはできないとのことで、ネイルサロンとは縁が無かったと…。キラキラなアートをするところというイメージ、ありますよね💦 ご安心ください、ケアサロン、ここにあります!こっこで〜す、ココ、ココ🤚

さて…もともとすごく潤いのあるお手元で、お肌がきれいだったのですが、スパコースで更に透明感とキメが細かくなり、くすみも取れました☆ スクラブをすると、しばらく経ってから、あれ?なんか手の甲きれい…と感じます。ぜひ違いを実感されてみてください😃

ケア前の写真が分かりにくいのですが、爪を短く整え、ケアした後の方が長くなっているの、分かりますか?!目の錯覚ではなく、甘皮をきれいにすると、0.5mmくらい長くなります!ワォ~!仕上げに強化ベースを塗り艶を出しています。

指先をケアすると、お手元が上品になります。定期的なケアで、きれいをキープしましょう😘

スパコースはLINEクーポンで¥500オフでご体験いただけます!ぷるぷるの手でシミ予防☆ LINEはこちらから

夏もおすすめハンドスパ👋THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました