涼しげなネイル⭐︎

こんにちは。

7月に入りましたが、梅雨真っ只中で、ヘアスタイルがどうにもなりません w

さて、気を取り直して…先日いらしたケアカラーのお客様のお手元を、久々にアップします!

二枚爪がお悩みの爪だったのですが、1ヶ月ほど、インスタで紹介しているモーガンテイラーのエリクサーでホームケアをしていただいていたおかげで、だいぶ爪がしっかりした感じになっていました。そして爪の大きさも変わってきていました!ケア前の写真でも、爪がとても健康的なお色をしてますね!丈夫になってきた爪が先端まで伸びれば、二枚爪になりにくいはずです。がんばって!

カラーはご希望でブルー系をチョイスし、サンプルと色違いの先端だけマーブルに!小指のリングとも相性が◎😃 爪の長さも少し整えているのですが、カラーリングしている写真を見ると、逆に爪が長くなったように見えませんか??

ホームケア、ちゃんと続けていると爪は必ず応えてくれます。これからも続けてくださいね😃

湿気、なくならないかな…🌀THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました