ペディキュアにオススメのカラーは?

こんにちは。

間もなくサンダルの季節ですが、そうなると、足のいろんなことが気になってきますよね…

かかとのガサガサとか…あっ今日足の爪塗ってないからサンダル履けない、とか(笑)

当店はハンド専門なのですが、わたくしネイリストなのでもちろん自分の足元も自分でやります。ですが人様に見せられないような体勢になったりします😅 

自分でペディキュアをするのはなかなか大変💦

足の爪のケアも手と同様、キューティクルケアをすると、とんでもなくカラーの持ちが良くなります!1ヶ月は余裕で持ちます。

そしてペディキュアにオススメのカラーは、肌に馴染むスキンカラーです。

赤とか派手な色も良いですが、写真のような色だと、多少先端がはげてきても目立ちません。それと、濃い色よりも、足元が上品になるような気がします。サンダルのデザインも邪魔せず、足元も美しく見えます✨

今回の使用色はこちら⬇︎

何年か前に買ったTHREEの白っぽいピンクのポリッシュ。

かかとは、フットファイルがあれば、バスタイムにちょっとづつかけて…なければ、きれいに洗ったあと、お手持ちのハンドクリームで良いのでかかとにたっぷり塗り込んでみてください!それだけでもだいぶ違ってきます。

あとはキューティクルオイルを足の爪にも、ちゃんと塗ってあげてくださいね😉

それだけでも見た目が変わります!

以上、ペディキュアにオススメのカラーでした💕

もうすぐ梅雨だな…☂️THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました