楽しいネイルアート☆

こんにちは。

ブログが久しぶりになってしまいました😓

だいぶ春!になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は先日いらしたケアカラーのお客様ネイルを紹介します💕 ディズニーシーへ行かれるとのことで、プーさんネイル第2弾です!(実は第3弾😅一回写真撮るの忘れたんです。。。)

ケア前がこちら⬇︎

前回のケアから1ヶ月以上経っているのですが、あれ?なんかキューティクルの状態が良いです!!「何かされてました?」とお聞きしたところ、サロンでお渡ししているキューティクルオイルをまめに塗ってらっしゃった、そうです!

きゃ〜なんか嬉しい😆 と若干興奮しながら、どんなアートにします??なんて話していたら、ケア後の写真を撮るの忘れました。。。ほんとにおっちょこちょい🥲

カラーリング後がこちら⬇︎

普段お仕事もされているので、ベースのカラーはシックなグレージュ(OPI ISL50)、右手にプーさん&ピグレット、左手はミッキー&ミニー💕

キャラクターがいないところが寂しくならないように、ゴールドの箔を散らしています。あとミッキーのところも。シンプルだけど、色味を抑えているので、派手過ぎず、箔がキラッと光るので美爪効果もバッチリです👌

ディズニーのアートはウォーターシールを使用しているので、表面の凹凸はほとんどありません!

甘皮が出やすい、ささくれができやすいなど、ほんとに個人差があるんですが、キューティクルオイルを塗るだけでも、こんなにも違いが出るんだな〜と嬉しい驚きです!

初めてご来店されたお客様に、こちらのミニサイズのキューティクルオイルを差し上げています💝

THE HAND FOR 💕

タイトルとURLをコピーしました