ネイルで運気UP!?

こんにちは。

つい先週まで暑いって言ってたのに、急に秋がやってきました!🍂 今年は、秋らしい秋は2週間しかない、と聞きましたが、ほんとにそうなんじゃないかと思っています😐

さて、みなさんは「ネイルケアで運気が上がる」と聞いたことはありますか?

私は都合がいいw占いや風水を参考にしていたり、実行してみたりしているのですが、たびたび、ネイルというワードが出てきます。

占いの世界では、運は爪から入ってくる、とも言われているそうです。上げたい運気によってカラーを選んだり、アートをする指によっても意味合いが変わったり…。

ではなぜネイルで運気が🤔?と疑問に思うのですが、

・邪気(汚れやバイ菌)が溜まりやすい爪を清潔にする

・目につく指先を綺麗にすることで気分が上がる

・細かいところにも気を使うようになる

などなど、私なりの解釈はこんなところです。

例えば金運を上げたいなら、淡い黄色やゴールド、ブラウン…などなど。手では色が無理、という場合はフットネイルに取り入れてみるのも良いみたいです👣

カラー選びのご参考にされてみてはいかがでしょう😁

10月はハロウィン🎃というビッグイベントの月です❣️
サロンではハロウィンネイルアートのサンプルや、限定シール、デコレーションなどで雰囲気を楽しんでいただけたらと思います🥳

占いやら風水に関係無く、その日の気分、TPOに合わせてネイルを楽しんでください❤️

Happy Halloween 👻 THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました