2月☆今年もやってきました!

こんにちは。

寒い日が続いておりますね🥶毎朝ベッドからなかなか出られません…🥲

さて、今年もこのイベントがやってまいりました!

St. Valentine’s Day❤️

やりますよ〜いつもの、チョコプレゼント企画🍫ご来店の方全員に、ささやかですがチョコレートを差し上げます!

今年はチョコレートを変えてみました。

そして、バレンタインに合わせた、2月限定のネイルシールを使ったアートを、1本¥110でご提供します!

シールはお好きな文字をお選びいただけます❤︎ハートなどのアートと合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか😆

かわいいシールなので、ぜひ見てみてくださいね!

多めに用意しておりますが、チョコレートは無くなり次第終了です…ご了承ください😢

※2月11日(土・祝)は営業します。(最終受付16:00)

Happy Valentine 💕 THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました