Halloween🎃楽しもう!

こんにちは。

寒くなってきましたね。自転車🚲通勤、手袋始めました!

手袋、コートって始める日、選びませんか?😅まだ早いかな?って。。。いいんです。手が冷たいと思ったら手袋スタートです!

さて、10月も下旬、もうすぐハロウィン👻 私はハロウィンのデコレーションとか雰囲気が大好きです。ワクワクしちゃいます。

サロンでは今まであんまりハロウィンネイルをご希望される方がいらっしゃらなかったので、サンプルも特に作らなかったのですが、今年はなんとなく『大人ハロウィンネイル』としてサンプルを作りました。

スマイルちゃんも笑ってるけど血を流していたり…とかね😆普段のネイルだとちょっとアレだけど、仮装したりパーティーする🥳にはアリじゃないかな?😄 マニキュアなので終わったらすぐ落とせるので、その時だけ楽しむのもいいですね!動画Ver. はFacebookにアップしています。

1週間限定ですが、外に出している看板もHalloween仕様に…

まぁまぁ雰囲気出てません??😆地面から出てる手と頭でっかち👻がお気に入りですww 🧹に乗った🧙‍♀️もいるんですよ〜どこでしょう😆

あ!ハンドクリーム10%OFFは31日までです〜!

あと1週間、皆様もぜひハロウィン楽しんでくださいね🎃

Trick or Treat 🍪🍭THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました