ハンドクリームの季節到来☆

こんにちは。

急に寒い。秋どこ行った?みたいな、気温急降下⤵︎

10月に入って1週間経ってしまいましたが、今月はハンドクリーム10%OFFのキャンペーンをやっています

秋は顔だけでなく手肌も夏のダメージが表面化され、くすみや乾燥が気になる季節です。

今のお手入れが今度は冬に出てきます。。。ということは今お手入れしないと、冬ガサガサ、パサパサとなりやすいのです😱

古くなった角質は水も油も吸収せず、ハンドクリームの浸透も妨げます。表面だけはなんとなくしっとりするけど、すぐ乾燥する、潤った感じがしない、そんな時はまず角質からケアしましょう🤓☝️

夏のダメージ手肌には、ハンドスパホワイトニングケアで一旦リセット❤︎ が、おすすめですよ〜!過去の投稿に飛ぶのでぜひご覧ください!

金箔入りハンドクリームが新しく仲間入り✨また、在庫限りのハンドクリームもあるので、店頭でお気に入りのクリームを見つけてくださいね!

お手元のケアも忘れずに🤚🏻THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました