スパコース2回目☆

こんにちは🎄

今日はクリスマス🎅良いお天気になりましたね♪

さて、乾燥注意報が出ているこの頃、サロンにご来店くださる方も手の乾燥を気にされていらっしゃいます。

1ヶ月ほど前にスパコースを受けていただいたお客様が、手の調子が良かったと、先日スパコース2回目でご来店くださいました!

before
after

元々とってもキメの細かいお肌で、みずみずしいのです😚

2回目ということもあり、大きな違いは写真では見えませんが、施術後はふっくらと血色が良くなっています。指の細かい横じわなども目立たなくなりました〜♡ツヤも出ましたね✨


年末は大掃除やら、料理やら、何かと水仕事が増えて手荒れが加速します💨 なるべく手袋をつけて手肌を保護しましょう!

ビニール手袋といえば、そう!パックアイテムです💡

ハンドクリームをたっぷり塗ってビニール手袋をつければ、簡単ハンドパックになります😁 大掃除中にパックもできちゃうという荒技w 外れやすいビニール手袋のすべりどめにもなります😂 お試しくださいw

それでは、ブログをご覧いただいている皆様、

ステキなクリスマス🎄を…

Merry Christmas 🎅 THE HAND FOR

タイトルとURLをコピーしました